2016年2月4日木曜日

一人一つ以上は何かをつかみ、成長できた!(合同スケート記録会)



 転ばないように滑る
  腕を大きく振って滑る
   最後まであきらめない
    練習の成果を発揮する
     昨年の自分の記録をこえる・・・

 様々な想いを胸に、今年も合同スケート記録会が行われ、子どもたちとお家の方々の熱い声援がピカピカのリンクに響きました
 一生懸命頑張る姿は、目頭が熱くなりますね
 お家の方と一緒に子どもたちの成長を感じることができる、とても素敵な一日となりました

 今日まで子どもたちは、体育の授業だけでなく、はばたきタイムや放課後の時間も練習に励んできました
 スケート記録会を終えて、今日だけでなく、今日までの努力してきた姿も大切にしてあげたいなと感じているところです


 さて今夜、お家ではどんなお話をしているのでしょうか・・・

 夜遅くまでのリンク作り、朝早くの大会と記録会の参加準備、寒いなかのココア作りなどお家の方々にたくさんご協力いただきました

 本当にありがとうございました


 お父さんたちも頑張りました。感動をありがとうございます!