2015年10月23日金曜日

はくちょうだいYesterday ~道東六都市町内会長大会~ 『大きな支えに感謝』

 網走市内のホテルで、道東六都市町内会長大会が開催され、白鳥生き生き太鼓が開会式のオープニングを飾りました。

およそ200人のお客さんの前での演奏でした。

今回初めて、本演奏前の「呼び込み太鼓」を行いました。
前日に修正したポイントを子供たちがしっかりと理解し、本番で演奏する姿に感動しました。

また、6年生の原稿なしでの挨拶も大変素晴らしく、今回も子供たちの成長に驚かされました。

会場まで送迎して下さった保護者の皆様、貴重な機会を下さった町内会の皆様、子供たちにとって大きな成長の機会となりました。ありがとうございました。