2024年2月27日火曜日

2回目のスキー学習

「スキー場の雪、大丈夫かなあ?」

「2回目のスキー学習ができますように!」

という子供たちの願いが天に通じ、心待ちにしていたスキー学習を行うことができました。

今回は、どのグループも準備ができるやいなや、全員リフト乗り場に直行!

やる気満々です。

お昼休みも、30分もしないうちにお弁当を食べ終え、すぐに滑りに行っていました。

みんなとても上手になっていて驚きでした。

昨日降った雪のために、凸凹していたところや圧雪されていないところで転んでしまう子もいたようですが、思いっきり滑ってきました。

スキーの運搬や指導の補助にご協力いただきました保護者、講師の方に心からお礼申し上げます。