2024年2月2日金曜日

全校で逃走中!

放課後、児童会で企画した逃走中を行いました。
この逃走中を通して、みんなが笑顔で楽しめる学校になってほしいという願いがありました。

先生方にハンターをお願いして、学校中を逃げ回りました。

「先生に元気よく挨拶をする」「学校に隠されたパズルを見つけて完成させる」というミッションを協力しながら取り組んでいました。

無事全てのミッションをクリアしました。

最後はハンターが増えていましたが、最後まで楽しく行うことができました。 

今日はスケート記録会もあり、子供たちは朝からウキウキでした。

いつもは1便バスで帰る1年生も、今日は全員2便バスでの下校し、大満足の1日でした。