2019年2月26日火曜日

スキー学習2回目


 前回に引き続き、今回も穏やかな天候に恵まれて、スキー学習ができました。

 リフトから全校のみなさんの滑る様子が見られましたが、1年生から6年生まで、それぞれが自分たちの上達度合いに合わせてゲレンデを気持ちよさそうにのびのびとすべることができていたようでした。練習しているグループに必要に応じで保護者の方々がサポートについてくだったことも心強かったです。ありがとうございました!!

 

 お昼は、ロッジでおいしいお弁当をみんなで食べることができましたし、今年度の学校生活の楽しい思い出のひとつになったのではないでしょうか(^^

 

 スキー学習では、練習のサポートについてくださる保護者の方々や指導員の方、また、スキーの運搬をしてくださったPTAの皆様、そしておいしいお弁当を用意してくださるおうちの方々など、数多くのご協力をいただきました。

 おかげで今年も子どもたちは楽しいひと時を過ごすことができました。重ねて感謝申し上げます!