2015年9月24日木曜日

マラソン大会に向けて、みんな頑張る!!

 長い連休が終わり、久しぶりに白鳥台小学校に子どもたちの元気な声が響き渡った1日でした。
 連休明けとはいえ、学校生活は普段と変わらず、みんなお勉強も運動もがんばっていました。特に、この時期は、10月2日に予定されているマラソン大会に向けて、毎日練習の取組もはばたきタイムに行われていますが、今日も普段と変わらず、みんなのこつこつ走る姿が見られました。
 



また、本番に備えての試走も体育の時間を使って行いました。グランドの周回コースと違いアップダウンのあるコースは大変だと思いますが、みんなゴールを目指してがんばりました!!