2014年9月2日火曜日

水泳記録会

今日は水泳記録会でした。
25mか50mを泳ぎました。

友達と競い合うこと以上に、自分なりの目標を持って臨みました。
例えば、


・タイムを縮める
・足をつく回数を減らす(またはつかないで泳ぎ切る)
・バタ足をしっかりする


など様々です。


どの子も自分の目標に向かって一生懸命泳いでいました。


泳ぐとの同じくらい頑張っていたのは、応援です。
泳いでいる友達をしっかり見て、「頑張ってー!」などの声をかけて応援出来ていたのが素晴らしいと思いました。

御多用の中、子供たちのために足を運んでいただき応援してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。