2023年2月6日月曜日

スケート記録会

 とても穏やかで良い天気の中、3年ぶりのスケート記録会を開催しました。

出場するのは一人一種目です。

50m、100m、250m、500mの中から自分で選び、挑戦しました。もちろん、イス押しもOKです。

500mを選んだ子は、最後はへとへとになっていましたが、それでも全力で滑り切っていました。

最後には、お楽しみでお菓子拾いもしました。みんな勢いよくスライディングしている姿は微笑ましく、このような時間を作れたことに感謝しかありません。

保護者の方が見守る中、たくさんの応援と拍手をもらい、懸命に滑る子供たちは本当に幸せです。

リンクを作り、管理してくださった施設部の皆様に心から感謝申し上げます。