2020年10月23日金曜日

帰路

 バスは少しずつ網走に近づいています。

楽しかった二日間の修学旅行。思い出をたくさん作ることができました。「また動物園に来たい。」「もう一日あればいいな。」そんな声が聞こえてきました。

学びの多かった修学旅行。普段の学校では、見たり聞いたりすることができない事を旭川の地で体験することができました。

感謝の気持ちを忘れない修学旅行。感じたこと消毒や検温、バスを降りる際に、「ありがとうございます。」と伝えていました。感謝の気持ちを持ち、きちんと言葉で伝えること、とても大切だと改めて感じました。


以上、修学旅行ブログでした。二日間、見ていただき、大変ありがとうございました。