2020年10月22日木曜日

学校レク後半

 白鳥台小学校のレクで大盛り上がりだった会場。後半は東小学校のレクです。

酸っぱいものを食べたのは誰かを当てるゲームをやりました。前に出てきた人は後ろを向いて食べますが、一人は酸っぱい物でハズレ、他の人は食べた演技をして、会場の人達は誰が酸っぱい物を食べたのかを当てます。演技力が試されるこのゲーム。

将来は俳優?かと思ってしまう名演技ばかりでした。予想とは違う人が実は酸っぱいものを食べていたことが分かり、驚きの声が響いていました。



最後は団長クイズです。到着時刻あてクイズを含む3問が出題されました。豪華景品がかかっているので、みんな真剣モードです。白鳥台では二人が景品をもらうことができました。



一日目が終了しました。明日は大皿作り体験をした後、旭山動物園の見学です。雨が降らないように願っています。