2020年4月28日火曜日

4月28日 白鳥台小学校のみなさんへ

今日の投稿は、高田です。

臨時休校が始まって、約2週間が過ぎました。

明後日30日は、午前授業ですが久しぶりの登校日となります。
白鳥台小学校のみなさんに会えることを先生方全員、楽しみにしています。
コロナウイルスに負けないように、手洗いなどしっかりして、楽しく勉強をがんばりましょうね。

1ねんせいのみなさんへ

みなさん、げんきですか?
せっかく、がっこうにもなれて、たのしくすごしていたのに、おやすみになってしまって、ほんとうにごめんなさい。でも、おうちのかたから、べんきょうをがんばっていることをでんわできいて、かんしんしています。えらいですね。
むずかしいところは、がっこうでもべんきょうするので、だいじょうぶです。
あさって、あんしんして、がっこうにきてくださいね。
あたらしい、たのしいあそびをしようね。たのしみにしていてください。(^o^)