2020年4月24日金曜日

4月24日 白鳥台小学校のみなさんへ

今日は金曜日です。
みなさん、元気にしていますか?
今日のブログは、大島先生です。


白鳥台小学校のみなさん!体は動かしていますか?



みなさんのおうちの周りは、体を動かせる場所がたくさんあると思います。

思い切り体を動かせる場所があるって素敵なことですよね。



今日は天気も良いので、ぜひ外に出て体を動かしてみましょう。

体がきたえられるだけでなく、気持ちもすっきりするはずです!



23年生のみなさんへ



このお休みのあいだにみんなの「ねっこ」がぐんぐんそだっているとおもいます!どんな「ねっこ」がそだったのか、きくのを楽しみにしています。ちなみに、大島先生は、YouTubeの「きんトレ動画」を見ながら、日々、「きんにくのねっこ」をそだてています(笑)。みなんさんと思い切り体を動かしてあそぶのを楽しみにしています。



以上、大島先生のブログでした。
4月30日は登校日です。
4時間授業で給食もでます。久しぶりにみなさんと会えるのを楽しみにしています。
寝坊しないように、夜は早くねましょうね。