2020年4月20日月曜日

4月20日 白鳥台小学校の児童のみなさんへ

休校期間中は、学習の様子が掲載できないので、先生方からの児童の皆さんへのメッセージを書き込んでいきます。
今日は、6年生の担任の宮田先生です。



臨時休校一日目



白鳥台小学校の児童の皆さん、こんにちは!

勉強もゲームもお手伝いも遊びも全力でやっていますか??

臨時休校で不安かと思いますが、せっかくの休みだと思って、遊びも勉強も全力でやって、有意義なお休みにしてほしいです(*^_^*)



6年生の皆さんへ。

遊びも勉強もゲームも「折れない心」で頑張ってね!先生も、わかりやすい授業ができるように勉強しています!離れていても、共に頑張ろう!OK牧場!



本日のブログ担当は宮田でした。
写真は、ある日の6年生の教室です。(本文とは関係がありません。)