2018年3月13日火曜日

ありがとう給食


今日は、全校が体育館に集まってお昼ご飯を食べる、年に1回の「ありがとう給食」がありました。

 先日は、6年生を送る会で6年生への感謝の気持ちを伝えましたが、今日は6年生だけでなくこの1年間で、本校の教育活動に御協力いただいた方々も招待し、その方々への感謝の気持ちも込めての会食となりました。

 もうすぐ平成29年度もおしまいですが、この1年間児童のみなさんが成長してきた土台には、ひとりひとりの頑張りの他に、保護者の皆様を初め、地域の方々や本日お招きした方々の温かな支援があったことも大きかったと思います。

 本校の教育活動に携わっていただいた方々へ、あらためて、1年間の御協力に感謝申し上げます。