2017年2月5日日曜日

網走市民スケート大会

市民スケート大会に、全校児童が参加しました。
学校についたら、すぐバスに乗り込み、大曲のスケートリンクに向かいました。
ついてから、軽く体操やアップをして、開会式に参加しました。

選手宣誓。




保護者の方にも手伝ってもらい、靴を履いています。



いよいよ競技開始です。




みなさん真剣に滑っています。




はじめて参加の1年生も最後まで頑張りました。



表彰式も行われました。



最後に閉会式に参加し、学校に帰りました。


今日の給食は、みなさん大好きスペシャルカレー。「つかれた」と言いながら、おいしくいただきました。

休みの日にも関わらず、子どもたちのために、準備や応援してくださってどうもありがとうございました。