2017年2月5日日曜日

東小・白鳥台小合同スケート記録会

力強い滑りでゴールを駆け抜けていった5・6年生。1000mに挑戦した子もいました。



練習の成果を発揮しようと真剣な顔つきの3・4年生。自分の目標をもって、練習も頑張っていました。
楽しそうに滑っていたのは、1・2年生。ウォーミングアップの間も、「見て見て!こんなに滑れるようになったよ!」と嬉しそうです。足が痛くても頑張りました。


保護者の皆様もたくさん駆け付けてくださりました。我が子だけでなく、たくさんの子どもたちに熱い声援を送ってくださりパワーを送ってくださいました。また、早朝から除雪やリンク整備、飲み物の準備など本当にありがとうございました。