2017年2月24日金曜日

あと1ヶ月

卒業式まであと1ヶ月になりました。
ちょうど、1ヶ月後の3月24日が卒業式です。

今日、6年生の図工は『卒業制作』と、なっていたので、覗いてみました。
今日は、何を作るのかの話し合いです。
どんなデザインにするのか、これからどのように進めて行くのか。
意見を出し合って、討議を進めていました。

これからの1ヶ月、作業の一つ一つに、白鳥台小学校でのたくさんの思い出を作品に込めて作成していきます。

完成作品は、卒業式の際には、ご覧いただけると思います。
お楽しみに。

♪あなたの笑顔に何度助けられただろう。
 ありがとう、ありがとう…BestFriend
       by Kiroro