2016年12月3日土曜日

学芸会実施



 
 
本日、学芸会が行われました。
 

子ども達は日ごろの学習で身に付けた力を総合的に発揮して、劇に音楽に取り組んでいました。
 
「熱血魂」のテーマのもと、子供たちのやる気と本気が随所に見られた学芸会でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
演目中は、保護者の皆様、地域の方々の御声援をたくさんいただき、子供たちも一層達成感を味わうことができたと思います。
 
また、演目だけではなく、係活動にも目を向けていただけたことは、私達にとって大変うれしいことです。


 

 
 
 
 
 
 
 
 
学芸会で付けた力や自信を、子供たちのさらなる成長につなげていきたいと考えています。
ありがとうございました。