2016年12月2日金曜日

明日は学芸会


明日は、学芸会です。
これまで、子どもたちは一生懸命練習に取り組んできました。

今日は、見に来てくださるお客様が気持ちよく過ごせるために、清掃を念入りに行いました。
会場も、トイレも玄関も、お客様が使いやすいように、気持ちよく使えるように、おもてなしの心を持って、きれいにしました。



 
 当日の演目では精一杯演技をしたり、演奏をしたり、これまでの練習の成果を発揮できるよう、力一杯頑張ります。
 華やかな舞台上だけでなく、子どもたちは学芸会に向けた様々な取り組みを通して成長しました。
 是非、ご来校いただき、子どもたちの取り組みの成果、成長に拍手をお願いいたします。