2015年2月5日木曜日

合同スケート記録会

絶好のスケート日和でした。



今日は東小学校と合同のスケート大会を行いました。



保護者のご協力により、ピカピカに整備されたスケートリンク。






事前に準備体操もしっかりと






  晴天のもと、子どもたちは力一杯、力を出し切りまし
  た。








今まで練習してきた成果を出し切るべく、集中して取り組みました。


真剣なまなざしがとても凛々しかったです。



中には力が入りすぎたのか、転んでしまった子もいました。
高学年リレー



思う滑りができず、悔しくて泣いてしまった子もいました。











ですが、最後のゴールまで、あきらめずに滑った姿は感動を呼びました。








児童や保護者の皆様の温かい応援(温かいココアも)が嬉しかったですね。

おいしいココアをありがとうございました。


オホーツク網走農協様から、牛乳と飲むヨーグルトを提供いただきました。
子供たちは喜んで味わっていました。
ありがとうございました。

おかし拾いも楽しかったね。
 
白鳥台小学校の子どもたちは8日に行われる『市民スケート大会』に出場します。
さらなる目標に向けて集中して取り組めたらいいですね。