2018年10月30日火曜日

5,6年生学級会



今日は、56年生で学級会をしました。

学芸会練習も始まる前ということで、仲をさらに深めるのが目的です。

 

まずは、ハウスでとれたカボチャを使ってクッキーとパイを作りました。

時間はかかりましたが、何とか完成!

 

その後、焼けるまでの間、体育館でレクをしました。

障害物を配置した鬼ごっこなど、とても盛り上がりました。

 

体を動かした後はいよいよ実食です。

クッキーはしっとりとして、カントリーマアムに近い食感。

パイは、かぼちゃあんの優しい甘み。どちらもとてもおいしかったです。

 
 
 
 
 
 
 
 




 




来週からはいよいよ学芸会練習がスタートです。

みんなで一致団結して頑張りましょう!