2014年10月2日木曜日

マラソン大会

今日はマラソン大会でした。

暖かな日差しの中でスタートです。
天気が良く、絶好のマラソン日和になりました。

「マラソンは自分との闘いである。」とよく聞きます。

・順位を意識する
・タイムを意識する
・完走を目指す
・歩かずに走り切ることを目指す

など、一人一人の目標があってよいはずです。

どの子も自分なりのペースを大切にし、全員完走することができました。

今年は、安全面を考慮し、コースが変わりました。
アップダウンもあるため、少し苦戦したかもしれません。







応援いただいた皆様、交通指導員及び警察の方々、子供たちのために御協力いただきありがとうございました。