2023年3月15日水曜日

卒業・お別れパーティー

5年生がお世話になった6年生に感謝の気持ちを伝えるため、「卒業・お別れパーティー」を行いました。


5年生が必要な材料を調べたり道具を準備したりして、6年生と一緒にホットケーキを作りました。

できたホットケーキには生クリームやチョコを飾り付け、とても美味しそうなホットケーキが完成しました。

自分で作ったホットケーキを食べて、「美味しいー!」と嬉しそうにしている顔がたくさん見られました。


5・6年生のすてきな思い出がまた1つ増えました。

6年生は小学校生活が残りわずかです。

5・6年生で楽しい思い出をたくさん作ってほしいと思います。