2022年1月19日水曜日

親子書初め大会

 

悪天候の中ではありましたが、2年ぶりに開催することができました。

真剣な表情で書く子供たちと、あたたかく見守りアドバイスをしてくれていたお父さん、お母さん。

「上手くいったね。」「ここを丁寧にはらうと上手に書けるよ。」など親子の会話が聞こえてきて、微笑ましく感じました。

お家の人と一緒に書いていた子供たちも、なんだか嬉しそうな表情でした。

コロナ禍で制限も多い状況が続いていますが、感染対策をしながら、内容を工夫し学校行事やPTA行事を実施していきたいと感じました。

準備や運営をしてくださいましたPTA研修部の皆さん、ありがとうございました。