2021年3月24日水曜日

旅立ちの日

 修了式と卒業式がありました。

1年生から5年生は、「あゆみ」を受け取り、1年間の歩みを実感していました。

6年生10名は卒業証書を受け取りました。6年前には小さく、ランドセルがとても大きく見えた可愛らしい姿でしたが、今日は、学生服・セーラー服がとてもよく似合う成長した姿を見せてくれました。
この6年間、楽しいこと、笑ったこと、泣いたこともあったでしょう。
同じ時間を過ごした仲間は一生の宝物です。
小学校でのたくさんの思い出と中学校への希望を胸にこれからも前を向いて進んでいって欲しいと思います。卒業おめでとうございます。

白鳥台小学校を忘れないでください。