2019年12月24日火曜日

1・2年生学級閉鎖終了

 1・2年生の学級閉鎖が明け、元気な声が徐々に戻ってきました。
 朝、教室に顔を見に行くと、「先生、熱下がったよ!」「僕も~!」といつもの笑顔の1・2年生がいました。
 服装もより温かいものに変えている子も見られます。
 この調子で、元気に過ごしてほしいと思います。

 明日は、冬休み前最後の日です。
 朝からクリスマスプレゼントで遊びたいところだと思いますが、冬休み前最後の日を楽しく終えられるように、落ち着いて過ごしましょう。
 また、残念ながら、まだ出席停止中のみなさん、しっかり治して、また、来年元気な姿で会いましょう! お大事に。