2018年9月25日火曜日

もみじ給食


 今日はもみじ給食がありました。

少し風がありましたが、お世話になった方々をお迎えし、中庭で給食を食べることができました。

メニューは、きのこおにぎり、鶏の照り焼き、ウインナー、しゅうまい、コーンソテー、枝豆、和梨のゼリーでした。おかわりする人もたくさんいて、おにぎりを合計3個食べた人もいました!お味はどうでしたか?

文化放送委員会の企画で、お世話になった人の紹介と箱の中身はなんでしょうクイズをしてみんなで楽しみました。後片付けも協力して行い、とてもスムーズでした。

最後の最後の後片付けまで手伝ってくれた6年生、とても助かりました!どうもありがとうございます。次はありがとう給食です。またよろしくお願いします。