2016年6月2日木曜日

運動会まで、あと、2日!!

平成28年度の運動会まであと2日となりました。
 天気は風に雨…と、運動会の練習には厳しい条件ですが、児童のみなさんは負けていません!!
 そんながんばる児童のみなさんの取組の様子を紹介します。グラウンドで練習できない休み
時間…、紅組はホールで応援合戦の打ち合わせ、白組は体育館でデカパンリレーの練習をしていました。
 どちらの組もよりよい運動会になるようがんばっています。
 当日は、是非多くのみなさんにご来場いただき、白鳥台小学校58名の「全力疾走!全力応援!」の姿を見ていただけることを願っています!!




 あとは…、お天気です(*^_^*)


冷たい雨と強い風にさらされ、万国旗も寒そうですが、当日は白鳥台小学校の児童のみんなの思いで、是非いいお天気を呼び込んで、開催できることを願っています(^O^)