2013年9月5日木曜日

修学旅行1日目



6年生が修学旅行に出発しました。
「東小学校の人たちと仲よくなること」が共通の目標です。
たくさん学び、たくさん交流し、思い出いっぱいの旅行にしてほしいと思います。

〈本日の予定〉
 道の駅サロマ湖(休憩)
 道の駅しらたき(休憩)
 旭山動物園(昼食,見学)
 旭岳ロープウェイ(荒天時:当麻鍾乳洞,兵村記念館)
 交流会(ホテル)

11:30 予定通り旭山動物園に到着。
      お弁当を食べて、見学に向かいました。
      天候を心配していましたが、青空が見えてきました。



15:00 旭岳ロープウェイにも予定通り乗ることができました。
      初めての経験に興奮気味の様子でした。

17:00 ホテルに入館しました。
      夕食、交流会、温泉、部屋での交流・・・
      楽しみな時間はまだまだ続きます。