2020年8月18日火曜日

学校が始まりました。

 いつもと比べると短い夏休みでしたが、充実した時間を過ごせたでしょうか。
みんなの元気な顔を見ることができ、安心しました。
 今朝の全校朝会では、児童会副会長から、手洗いなどの感染症対策に気をつけ、白鳥台小学校の今年度の重点目標である、「つづける心、みとめる仲間」の目標にむかってがんばろうというお話がありました。
 今日から「生活しらべ」も始まりました。早寝早起きなどのよい生活習慣を「つづける」ことで、心も体も健康になっていきます。学校で起きる時間、寝る時間の目標を立てていますので、保護者の皆様もご家庭での声かけなど、ご協力をよろしくお願いします。