2018年11月27日火曜日

学芸会総練習

今日は学芸会本番に向けた総練習でした。
当日は、体育館で観覧できないため、児童観覧日も兼ねて行いました。

1年生の始めの言葉から、
6年生の終わりの言葉まで

校長先生、PTA会長の挨拶以外、すべて順番通り行いました。
また、高学年による児童係の練習も通して確認しました。

子どもたちは、緊張しながらも本番さながらに演技、演奏、踊り、合唱に取り組みました。

また、初めてみる演技や演奏に感心したり、拍手を送ったり見る方でも楽しんでいました。

今週の土曜日が学芸会本番です。
8時30分ごろから12時30分まで白鳥台小学校体育館で行います。
寒くなってきていますが、たくさんの方のご来場お待ちしております!