2017年12月22日金曜日

滑り初め!!

PTA施設部のお父さんたちの御尽力で、リンクが完成しました!
本日は、抜けるような青空。絶好のスケート日和です。
はばたきタイムには、早速、スケートバッグを片手に、校舎から子供たちが飛び出してきました。「気持ちいい~」「たのしい~」と大声で叫びながら滑る子もいて、リンク完成を待ちわびていた子供たちの気持ちが伝わってきました。
3時間目には、1年生が体育の授業でリンクを使用しました。意外に滑ることができていてびっくり!
今後も、維持管理等、PTAの皆様にはお世話になります。
子供たちともども、私たち教職員も、感謝の気持ちを忘れず指導に当たってまいります。