2017年12月19日火曜日

休み時間

本校では2校時と3校時の間にはばたきタイムが20分間あり、係や委員会活動、好きな遊びなど自由に活動しています。


図書スペースでは、けんだま等で遊んでいました。


図書委員会の子が貸し出した本をチェックしていました。


体育館では、やわらかいボールを使って「天下」(いろいろな呼び方がありますね)をしていました。


今日は晴れ間も見えて、外で雪や氷を触って遊んでいました。


ホールでは「かごめかごめ」でしょうか。大きな声を出しながら楽しそうに活動していました。

また、昼休みには、体育館でローラーブレードやバドミントンをしていました。
今日はかぜやインフルエンザ等で休む子はだれもいませんでした。みんな元気に過ごしています。