2017年9月27日水曜日

もみじ給食


今日は「日頃お世話になっている方々」をご招待して、もみじ給食を実施しました。
パックにまとめた給食を中庭で一緒に食べます。


プールの管理や英語の学習、給食の献立や総合の学習でお世話になっている方々にお越し頂きました。


午前中、少し曇り気味の天候でしたが、給食の時間になったときにはきれいな青空が広がり、とても暖かく心地よい天候になりました。



今回のメニューは秋の味覚である栗やかぼちゃが多く使われました。

美味しい給食で、みんな笑顔いっぱいになりました。


栄養価も満点のかぼちゃは今が旬です。
食欲の秋です。たくさん食べてみんな大きくなぁれ。