2014年1月31日金曜日

豊かな心を育てる小中学生の意見発表会

明日、「豊かな心を育てる小中学生の意見発表会」が開催されます。
今日は本校代表として発表する6年生児童の壮行発表会を行いました。
聴く人の心に響くすばらしい内容でした。
話し方や姿勢も、下級生のお手本となりました。



第27回網走市豊かな心を育てる小中学生の意見発表会

網走市内小中学校の代表者が自分の考えや体験、実践などを発表します。
毎年、豊かな発想による広い視野にたったすばらしい内容です。
今の小中学生は何に感動し、どんなことを考えているのか。
ぜひお聴きください。

【日 時】 平成26年2月1日(土)午後1時30分開始(開場:午後1時)

【場 所】 エコーセンター2000 エコーホール

【主 催】 網走市豊かな心を育てる活動推進会議

【入場料】 無料