2021年1月21日木曜日

二計測&生活しらべをしています。

  今週月曜日から、今年度最後の二計測をしています。

 いつもより短い冬休みの間見ていないだけなのに、なんだか大きくなったような気がしていましたが、1人1人測ってみるとやっぱりぐんぐんと成長していました。
 来週にはご家庭に結果をお知らせする予定です。

 また、先週から、土日を含む1週間、冬休みに乱れているであろう生活リズムをみんなで整えるために、全学年で「生活しらべ」を行っていました。
ご家庭で声掛けなど、ご協力いただきありがとうございました。
 生活調べの最後のまとめやこれからに向けてシートを一度持ち帰り、おうちの方にご家庭で生活の様子を見ていただき、励ましやアドバイスのメッセージをいただきたいと思います。
 一言でかまいませんので、コメントを書いていただければ幸いです。
 どうぞよろしくお願いします。