2020年5月13日水曜日

明日から学習カウンセリングがはじまります

白鳥台小学校の児童のみなさん、明日から電話による学習カウンセリングがはじまります。

家庭学習や宿題でわからないところや、なんとなく先生と話してみたいことなど、なんでもかまいません。
たまにゆっくりと担任の先生と話してみてください。
明日の14日と15日で行いますので、まっていてくださいね。

また、先生方ががんばって、みなさんにむけた動画メッセージを作成中です。
もう少ししたら、みなさんにお届けできます。田中先生がいっしょうけんめいに作成してくれています。準備ができたらマメールでお知らせします。(家の状況で、見たいけど見れない人は、学校に相談してください。)

学校のチューリップが、少しずつさきはじめましたよ。

今日の文は、校長先生でした。
 写真は、分散登校の時の様子です。新しく来た教頭先生が、みなさんが何も言われなくてもしっかり並んでいることに、感心していました。校長先生もうれしくなりました。
 次に、みなさんに会えるのはいつかなあ。楽しみです。